思ったことログ

ふと思ったこととか感じたこととか書き散らします

リアルに0点取った話

今週のお題「テスト」

 

 

あまり勉強に関心のない人たちが集まる高校だったのでテスト期間は早く帰れるイベントくらいの扱いでしたが、一回だけテスト前の2週間ミッチリ勉強したことがあります。

とにかく苦手だった数学だけ。

他の教科は進級かかった点数ではなかったから数学以外は捨てです。

 

結果は0点。

自分のことながら驚いて思わず自慢しました。

その次のテストはだいぶ頑張って17点。

さすがに補修とか受けたのだろうか?

記憶にない。。。

 

そんな僕ですが今では数字を弄り倒す仕事してます。

エクセルさんありがとうございます。